今日で「笑っていいとも!」が最終回。
32年続いたってすごいよねーー
学校休んだときはいいともみて
テレフォンショッキングがいい人だとテンションあがったもんだよ。
意外と普通に終わったなーと思ったら
夜スペシャルやってて
え!何このすごいメンツ!!って興奮して
旦那くんにラインで送ったら
えーーーーーーー!!!!!
増えたし!!!!!ってさらに送る。笑
すごくない?
ダウンタウンとウンナンまではまだわかる。。。
でもそこにとんねるず入ったらもう凄すぎでしょう。
小学生のときから彼らは私たちの中の「お笑い」であって
今も変わらず続けているってなにげにすごい。
ローラの涙に世の中はけっこうやられてましたね。
私も泣きました。
タモリは最後まで泣かなかった。
すごい人だね。立派。
だから32年も続けてこれたのかもしれないね。
じわじわくるさみしさ。
あの歌をさ、最後に歌ってたじゃん。
はじめてちゃんと聞いた。
というか、はじめて何て歌っているか分かった。
いい歌だった。
