あけましておめでとうございますsei


いやーーー
今日はゆっくりと寝ていました。

お笑いみて、
初詣へ行ってきました神社


FxCam_1388585978496.jpg


1/1に行くなんて本気度合が違うでしょ♥akn♥


しかも!!!

びくびくしながら引いたおみくじは

FxCam_1388585948647.jpg


だーーーいーーーきーーーちーーー!!!


ありがたいshokopon
泣いちゃう。


45点の去年にさよなら、
今年は幸先良さそうですハート


しかし・・・元旦からちょっと考えたのが
「子供」のこと。

気付けば、年賀状はみーーんな
子供の写真でした。

しかも、当たり前のように
2人います。

そして「○月に2人目生まれます」なんてのも。

いつの間に??

私たち夫婦、結婚3年
そろそろですかね。

厄も終わったし
(ほんとは厄年に出産がいいんだよね)
仕事以外のことを考える年にしようと思います。