かれこれ46時間、起きっぱなし
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
朝も、家にいたら寝てしまいそうなので
早めに出社して、
プロントでモーニング食べて、
14時間労働を乗り越えて
23:00ジャスト
「デスパレートな妻たちシーズン5」に無事間に合いました
今日からなんだよぉー
超、眠いけど
お風呂に浸かりたいのでガマンガマン
明日のお休みはありがたいっ

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

朝も、家にいたら寝てしまいそうなので
早めに出社して、
プロントでモーニング食べて、
14時間労働を乗り越えて
23:00ジャスト

「デスパレートな妻たちシーズン5」に無事間に合いました

今日からなんだよぉー

超、眠いけど
お風呂に浸かりたいのでガマンガマン

明日のお休みはありがたいっ

