何気にやめられない~
毎週録画して、帰って来てからみてます
はじめは、見てらんないっ
って感じだったのに、
片瀬那奈とちょっと一緒に仕事したり、
派遣の杏子さんが味方になってくれたり、(←ピーク)
木村佳乃がちょっとずつ見る目が変わってきたり、
もぉーーやめられませんな
残念なのが、要潤の仲原さん
せっかく、「優しくて格好いいデキル男」だったのに、
杏なんかにまんまとハメられて、
今日はただの「見る目のない単純男」に降格よっ
これ、新入社員がくじけそうぅぅ
な時みたら
「私も頑張ろう」って思うのかな?
私は今の会社に入ったときは「バンビーノ」でテンションあげました

以来、仕事が嫌だなぁぁぁって時は、
「バンビーノ」と「働きマン」、「ホタルノヒカリ」をみてます
しかし、引越しのときにビデオとはオサラバせざるをえなくて、
この春(春が一番やる気なし)をどう乗り越えるか模索中

毎週録画して、帰って来てからみてます

はじめは、見てらんないっ

って感じだったのに、片瀬那奈とちょっと一緒に仕事したり、
派遣の杏子さんが味方になってくれたり、(←ピーク)
木村佳乃がちょっとずつ見る目が変わってきたり、
もぉーーやめられませんな

残念なのが、要潤の仲原さん

せっかく、「優しくて格好いいデキル男」だったのに、
杏なんかにまんまとハメられて、
今日はただの「見る目のない単純男」に降格よっ

これ、新入社員がくじけそうぅぅ
な時みたら「私も頑張ろう」って思うのかな?
私は今の会社に入ったときは「バンビーノ」でテンションあげました


以来、仕事が嫌だなぁぁぁって時は、
「バンビーノ」と「働きマン」、「ホタルノヒカリ」をみてます

しかし、引越しのときにビデオとはオサラバせざるをえなくて、
この春(春が一番やる気なし)をどう乗り越えるか模索中

