昨日は遅くに行動開始&本日は遅番なので、
はじめてオリンピックをテレビでみてました
それも、
カーリング
です。
なんかルールはイマイチよくわからんが、
だんだんナイスショットとかはわかるようになり、
ロシアに勝利したのは嬉しかったー
あれって、みんなスニーカーみたいなの履いてるから
スケートとかできなくてもいいのかな

ちょっとおもしろそうだから、わたしもやってみたーい
そしたら今またドイツと対戦してるし・・・
皆さんお疲れではないですか
?
チキショー、これもみたいぜっっ



はじめてオリンピックをテレビでみてました

それも、
カーリング
です。なんかルールはイマイチよくわからんが、
だんだんナイスショットとかはわかるようになり、
ロシアに勝利したのは嬉しかったー

あれって、みんなスニーカーみたいなの履いてるから
スケートとかできなくてもいいのかな


ちょっとおもしろそうだから、わたしもやってみたーい

そしたら今またドイツと対戦してるし・・・
皆さんお疲れではないですか
?チキショー、これもみたいぜっっ




