ひとりっ子ゆえ、「ひとりの時間」に慣れているんでしょうねぇ。

今さらだけど、「ひとりの時間」て大事だなーって思います


もちろん、寂しいって思うときもザラにありますが、

ひとりが嫌で誰か呼ぶ とかはできません。



最後の片付けは、
ビバリーヒルズ90210やアリーmyLoveの溜めに溜めたビデオ達と
ついこの前まで録っていたROOKIESのビデオを捨てるのが嫌で嫌で


どうせまたDVDとかもなくなるんだろ!とか思うと、カタチなんて何でもいいって思いますが。。

ビバリーは本当にかなりの本数だけど、それくらいおもしろかった



結局捨ててしまうって寂しいです。
オーストラリアのハードロックカフェで記念にもらったメニューとかさ・・←未練


粗大ゴミは、回収やってるとこに何件か電話して、
見積もりをザッとだしてもらうと、
なんと大体2万位で、プラス出張費とか言われて泣きそうでした。

そして、会社名も忘れましたが、最後にかけたところで、驚愕の6000円ちょっとのお声。

何度も確かめて、30分後に来てくれるという素晴らしいサービス

テキパキとひとりで、
家中の粗大ゴミを回収してくださいました

ありがとう甲斐さん。


ラストひとりの時間は、このようにバタバタと過ぎ、
今はなぜか体中が蚊にさされた様な無惨なものに。。

拒否反応?笑