家探しをしてまして、

ネットで、「あっ!この家いいじゃん」てのを見つけて、
内覧のアポをとったら、なぜか高田馬場に行くことに。


行ったらすぐ、「では行きましょう」なのかと思いきや、そうではなくて
(前は駅待ち合わせで直に行けたので)

かれこれ2時間くらいビルの一室にいて、
内覧も各々で、現地に飛んで、着いたら鍵の在処を電話して聞く、みたいな
はじめてのパターン
自由っちゃあ自由ね。



でも馬場から電車にのって移動しなかゃいけないので、
馬場になんでいるんだ、と我にかえると、今日オープンと賑わいをみせている回転寿司が。
海鮮三崎港じゃん!!
そりゃ入るさ。
ミイモのブログ-2009120701410000.jpg


おいしかったー。
久々に食べたかも鮪寿司。



にしてもだね、、

わたしは不動産系はわかりませんが、
結構ムダ時間あったなって気がしたよ。
まぁ、混んでたけどアポはとってはわけだしさ、

ネットって、見てきたから来たんじゃい!と言いたいし、


それにしたって時間かかって、そこを出たらもう真っ暗で
寒い中あっち行ったりこっち行ったりで、

そりゃ風邪も悪化するわな、と。


でも、不動産楽しそうだな、とも思ったり。
基本わくわくしながら客は来てるだろうからさ、
叶えてあげたい!って思うなーとか、

そのムダな待ち時間にも、
もしもシリーズ考えてしまうなんて、オフってないぜと突っ込みつつ、

良い物件に巡りあえますように、今夜は寝ます。
風邪もひいてますし。