意外にも、渋谷に来て良かったなーっていうのが、
早く帰れる日は早く帰れるということ
本日18:30に上がりましたよ。
遅番Rさんに「一緒に帰ろうよー」なんて言われたけど、
待ってたら23時になりかねないから無視。←最近のネタ笑
デパ地下とか、あったか小物ショッピングとかしちゃったし
やっぱ、こうでなくちゃね!!
今日は、先生におねだりしたら本当に買ってきてくれた、
ベローチェのコーヒーゼリーを同期Aと食べて
(上にソフトクリームがのってて超ウマイ!ごちそうさまです
)
なんだかゆったりした秋の午後でした
そして今、まさにロマンです。
早く帰れる日は早く帰れるということ

本日18:30に上がりましたよ。
遅番Rさんに「一緒に帰ろうよー」なんて言われたけど、
待ってたら23時になりかねないから無視。←最近のネタ笑
デパ地下とか、あったか小物ショッピングとかしちゃったし

やっぱ、こうでなくちゃね!!
今日は、先生におねだりしたら本当に買ってきてくれた、
ベローチェのコーヒーゼリーを同期Aと食べて
(上にソフトクリームがのってて超ウマイ!ごちそうさまです
)なんだかゆったりした秋の午後でした

そして今、まさにロマンです。
