んもぉーーーーー
結婚ですって、梨花
いつからだったかなー??
テレビつけるたびに、おもしろい
好き
ってなったのだ
なんかさ、
素
って感じですごくいい
かわいいし、おしゃれだし、
ある程度のことは通ってきたよって感じがいい。
そんな彼女が、ついに結婚だって
きゃーーーーーーーーー
これはさ、
なんか私的には、「SATC」のキャリーが結婚ってくらいの
衝撃なんですけど
いや、キャリーも、あんだけ恋愛してビッグビッグ言ってんだから
いつかはするっきゃないよねって感じだったけど、
梨花も、恋バナとか普通にするし、いつかするんだろーなって
感じだったけど、
教祖ってゆーか、
え!!そこがしちゃうの?っていう域で、
衝撃だね、ショウゲキ
キャラ変わらないでいてくれるかなぁ??
ラブラブー
とか言うのかぁ??
でもホントさ、
今年多くないですか
芸能界も、割と、エッこの人が
って人たちじゃない
もーーーーーぉ芸能人なのに
なんで結婚とかできるんだ
恋も仕事も なんて やっぱあるんだな

結婚ですって、梨花

いつからだったかなー??
テレビつけるたびに、おもしろい
好き
ってなったのだ

なんかさ、
素
って感じですごくいい
かわいいし、おしゃれだし、
ある程度のことは通ってきたよって感じがいい。
そんな彼女が、ついに結婚だって

きゃーーーーーーーーー

これはさ、
なんか私的には、「SATC」のキャリーが結婚ってくらいの
衝撃なんですけど

いや、キャリーも、あんだけ恋愛してビッグビッグ言ってんだから
いつかはするっきゃないよねって感じだったけど、
梨花も、恋バナとか普通にするし、いつかするんだろーなって
感じだったけど、
教祖ってゆーか、
え!!そこがしちゃうの?っていう域で、
衝撃だね、ショウゲキ

キャラ変わらないでいてくれるかなぁ??
ラブラブー
とか言うのかぁ??でもホントさ、
今年多くないですか

芸能界も、割と、エッこの人が
って人たちじゃない
もーーーーーぉ芸能人なのに
なんで結婚とかできるんだ

恋も仕事も なんて やっぱあるんだな

