明学に通った人の7割は
戸塚の方がよかったって言う。(よね?)



駅からは遠いし、
朝はみんなでタクシーにあいのり

逆に帰りは「下山」と呼ばれるんだけど
みんなと話しながら駅に向かう。


なぜか、そんな戸塚は嫌われず。




開放的な戸塚校舎は、
中にいるのがもったいないくらい。
国際学部の前のベンチによく座っていました。



中でもお気に入りは、
遠望橋。

天気がいいと、
富士山がみえました。



「6時に遠望橋。ひとりできてね」とか
メールもらったこともあります。いひひ。
告白スポットです。




今日思ったんだけど、
秋の良さを一番感じられたのは
大学生の時だけだったなって。


天気が良くても一日中オフィスにいたり、

休みでも外に出なかったり、


ちゃんと季節を
良い時期に良い!!って肌で感じてないなぁって。
悲しいです。



白金ももちろん素敵でしたよ。
建物とかかわいいし、
やはりパレットゾーンの前にずっと座ってました。


白金はどっちかーつーと冬がいいかな。
寒い寒いって言うのがいい、みたいな。



大学生に戻りたいぞ。
タイムスリップしてぇー。
じーーーん!!