叶ってほしか ったなぁ。
オリンピック(`ε´○)
なぜか、東京になるんじゃないかって勝手に思ってて、
その時36歳、
キッズも連れてみにいこうとか
どんどん妄想が膨らんでいました。
だから、余計残念。
(ノ_・)
オリンピックを夜TVでみるのが楽しくて、
子どもの時から好きだったんだけど、
開会式が一番好きで、
あれが何十万もする代物と知った時はショックでした・・・
どこになるのかなー?
いつか、生でみれますように。
東京でも、いつか、いつかまた。
オリンピック(`ε´○)
なぜか、東京になるんじゃないかって勝手に思ってて、
その時36歳、
キッズも連れてみにいこうとか
どんどん妄想が膨らんでいました。
だから、余計残念。
(ノ_・)
オリンピックを夜TVでみるのが楽しくて、
子どもの時から好きだったんだけど、
開会式が一番好きで、
あれが何十万もする代物と知った時はショックでした・・・
どこになるのかなー?
いつか、生でみれますように。
東京でも、いつか、いつかまた。
