仲良しの友達が結婚だーー
(´Θ`)
オメデトウ
またもや大学時代の仲良し6人組の一人。。
結婚という意味では超意外人物だけど、
ここ最近では誰よりも幸せなカップルライフを過ごしていました。
あの彼ならば、
結婚て二文字が身近で現実的で
ちっとも不思議じゃないです。
つきあって2年位かな??
友達がせがんだ、とかでは絶対ないので、
彼が「この女と結婚したいぜ!!」って思ったんだろうな。
うらやましい。
せがんでしまうと、どういう返答だろうが
言いだしたのは‘自分’になってしまうからね。
彼が思っててくれたとしても、
漠然と「32才くらいでね」みたいな寒い返答込み。
つきあって2年位で、
彼から言ってくれるなんて、その女は幸せ者だよね。
「結婚するって言ってるでしょー」とか
はぐらかされた事ないんだろうな。
女がせがまない状況にしとく、くらい
25才以上の男は肝に命じとけ!!ってね。
これR25に書いてほしい。
こういうニュースは嬉しいけど、
ある意味自分の恋愛を復習する時間にもなる。
だから月曜朝一は正直キツイよなぁ。。。
でも超かわいい
でした。
(´Θ`)
オメデトウまたもや大学時代の仲良し6人組の一人。。
結婚という意味では超意外人物だけど、
ここ最近では誰よりも幸せなカップルライフを過ごしていました。
あの彼ならば、
結婚て二文字が身近で現実的で
ちっとも不思議じゃないです。
つきあって2年位かな??
友達がせがんだ、とかでは絶対ないので、
彼が「この女と結婚したいぜ!!」って思ったんだろうな。
うらやましい。
せがんでしまうと、どういう返答だろうが
言いだしたのは‘自分’になってしまうからね。
彼が思っててくれたとしても、
漠然と「32才くらいでね」みたいな寒い返答込み。
つきあって2年位で、
彼から言ってくれるなんて、その女は幸せ者だよね。
「結婚するって言ってるでしょー」とか
はぐらかされた事ないんだろうな。
女がせがまない状況にしとく、くらい
25才以上の男は肝に命じとけ!!ってね。
これR25に書いてほしい。
こういうニュースは嬉しいけど、
ある意味自分の恋愛を復習する時間にもなる。
だから月曜朝一は正直キツイよなぁ。。。
でも超かわいい
でした。