そりゃもう頭に血がのぼってたんでしょう。

「最低!! 何なんだアイツは!!」


あのときの彼女の年齢に今のわたしが追い付いた。



「そうね 最低だよ。何なんだよなぁ!」


今ならば、このネタで明日の朝まで余裕で飲めますね。



なんだかね。
基本的なところができないとね。


ごめん が言えない とか。

逆切れして 何が悪いかぼかされて


ああなんで私が切れられてるんだ?なんて
ばかな話さ。



「会いたいから会いにきた」
とかって
なかったな。

明日も仕事だし、、、、
って
大体みんなそうだぜ?



相手がさ、自分をめちゃくちゃ好きでいてくれてる時に

わがままは全部伝えたほうがいいよね。

毎日メールくれなきゃ嫌。
電話してくれなきゃ無理。

つーか会えないとかありえない。


謝るまで許さない。

あぁーだめなんだよね、ゴメンが言えないひとー。

(`□´)

一見ウザイが、後々、勝つ女は このタイプ。



素直に何でも従ってたら
いつのまにか立場は殿と奴隷に。

「俺様」が言うことが絶対。

ここは王朝ですか?
ってか国はどちら?みたいな。

お気をつけください。
草食以外もまだまだいます。