女性ならわかってもらえると思いますが、、、


ヒールがすっぽりハマってしまって身動きが取れなくなること、ありませんかサンダル


あれ、危ないです雷

ただ普通に歩いていて突然だから、

うしろに人がいたら、つっかかっちゃうしショック!



というのも、たった今、品川駅のエスカレーターの手前で見事はまりまして、


過去最高のハマりっぷりで、
はじめて、サンダルを脱ぎ、
鞄を置いて、
両手で引っこ抜くという

恥ずかしいのなんのショック!



まわりも、大丈夫か?という感じで、
おじさま、おばさまがなぜか待機してくれてたという、
変な絵でした汗



なんか粘着力のある部分にはまってしまったようです。


やれやれと改札を通ったら、
左右はブーっって遮断されて、
左のサラリーマンは、つんのめってましたショック!


あぁ、危険がいっぱいだドンッ
気を付けてください。