今年もあと残り4か月です
昨日はほんとにブザービートみて寝ました
疲れてたのか、のびた君でした。
毎週火曜は1時間早く行って会議と呼ばれてるものに皆出るんですが、
誰もがこれは意味ないと思ってるにも関わらず、
なくなることはないそうです。
無駄ーー

ま、寝てるからいいんだけど、
今日その会議中決めました、わたし
ラスト4か月の抱負を
仕事への力は50%にします
つまり今の半分
頑張りません。決めました。
大学の友達が1年目にして、60%でいいでしょ!と言ってたことが
今さらわかりました
なので、気持ちラクに2009年の残りを過ごしていきます
できるかな、50%。
やはりここでも、引き算
引いてみてはじめてわかる事もあるよね。

昨日はほんとにブザービートみて寝ました

疲れてたのか、のびた君でした。
毎週火曜は1時間早く行って会議と呼ばれてるものに皆出るんですが、
誰もがこれは意味ないと思ってるにも関わらず、
なくなることはないそうです。
無駄ーー


ま、寝てるからいいんだけど、
今日その会議中決めました、わたし

ラスト4か月の抱負を

仕事への力は50%にします

つまり今の半分

頑張りません。決めました。
大学の友達が1年目にして、60%でいいでしょ!と言ってたことが
今さらわかりました

なので、気持ちラクに2009年の残りを過ごしていきます

できるかな、50%。
やはりここでも、引き算

引いてみてはじめてわかる事もあるよね。
