「忙しい」って言われるのが嫌いなクセに、

ここ3年、友達・彼氏・家族によく言ったワードは断トツで「忙しい」だと思う。


事実だし、いちばん伝わる。でも嫌だよね。


ベッキーは「忙しい」と「疲れた」は言わないらしい。ヒーーーー大丈夫?
私には出来ませんが。




今日ね、大田区の花火大会だったの☆
気づかなかった。忘れてた。

毎年8/15にやるの。家のベランダからも見えるけど、
学生の時は土手まで行ったもんだよ(*´∀`)




おととい、映画の前に祭りに行ったの。
夏だから、縁日みたいな模擬店たくさんある所行きたいって。

ネットでみつけた祭りは神谷町のだったんだけど、

駅出たら近所の人が50mくらい店出してるだけで、

でもこれはネットでみたやつではなくて、
当の八幡神社?まで行ったら、少女が小粋に太鼓を叩いているだけ。。。ん?


蚊に足を7か所も刺されるだけ刺されて、
お参り、おみくじ引いて、
結局地元の人たちの模擬店にお世話になった(o^-’)b



フランクフルトとビール、めちゃくちゃうまかったし!!!
過去模擬店ランキングでトップだね。




つまりね、結果オーライだったけど、

普段「忙しい」せいで、いざ祭りだと思ってもこのザマってこと。

近くで花火をやるってのに、アンテナはってないから逃してるってこと。




やる気とかそんなんじゃなくて、

わたしがこの3年費やした仕事というカテゴリー内で消費するパワーの半分くらいを、

もっと他のことに割りあてようって思う。


だってさ、
デパ地下のお惣菜屋さんRF1って知ってますか?

ピリ辛豆腐と焼き野菜のプレートってのを買ったんだけど、
なんて旨し!!!


そーんなこと知りませんでした。