スターライトパスポートを使って、
3:00からディズニーランド行って来たよ
初めてのティンカーベル
カワイイなぁ
本日の目的は、
モンスターズインクのライド&ゴーシークに乗る
バズのアストロブラスターに乗る
という非常にシンプルなミッション
お盆だし、混雑予想は踏まえております。
1個のアトラクションに最悪3時間並ぶと計算してのことです。
ファストパスは全て完了って早ぇぇぇ
ちょっと期待してたのに・・・
地道に並ぶ作戦です。
でもまずは腹ごしらえ
毎回、このムース買っちゃう。スーベニア家にたくさんあるよ。
もちろん今日はモンスターズインク
ミルクムースでおいしかった
おなかを満たしたところで、いざ出陣!!
最初は、
バズだーーーーーーーーー
90分待ちでした。
これ初めて乗ったんだけど、新しいね
点数なんか出るとは思わなかったよー。
超、下手っぴだったけど今日1番おもしろかった
わたしバズ好きだから、リアルなバズを間違って打ってしまって
ショック
ごめんよ・・・
お店にコレがあって、丸ごと欲しかったー
なんてカワイイんだっっ
さてさて次は、シンデレラ城へ
・・・
でも、このアトラクション終わってしまったようだね・・・
知らなくて、残念
いつの間に?
でもキレイだから許すっ
写真撮ったぜ。
気を取り直して、
時間もないから次から次へとアトラクションを見るものの、
2時間待ちは当たり前。
ダンボでさえ50分待ちだって
だから、もうここはモンスターに賭けてしまえ!と
全てを振り切って、
向かったのは、
ピザ食ったり、カキ氷食ったり・・・ってオイ
がっつきすぎて写真さえないし(笑)
15分待ちってのに惹かれて行ったのが、
ゴーカートのやつ
なんて楽しいんでしょうねぇ
初めてだったから、
乗る前やけに緊張したけどさ
で、7:30頃モンスターズインクへ。
2時間40分待ちですよ
しかも、建物の中に入るまでウネウネしてさ、
特に何もなくって(テレビみたいなのだけ)
建物やっと入ったと思っても、入っても何もないの!!!
あれ何かあれば違うんだけどねー。
モンスターズインクは大好きな映画だし、
ブーの携帯入れ買うほど好きだけど
この乗り物はちょこっと拍子抜けかな?
待ち時間が長すぎたのかな???
でも、乗れただけで十分
しかし2時間40分、前に並んでた
カップルなのか、片思いなのかの男女の女の子は
ananとかに載ってる
「気になる男性の話には耳を傾けよう」とか
「リアクションは大きくとろう」みたいなのを
忠実にやっているような、
すごぉぉい子でした。
よっ、ミスリアクション!!
3:00からディズニーランド行って来たよ

初めてのティンカーベル
カワイイなぁ
本日の目的は、
モンスターズインクのライド&ゴーシークに乗る
バズのアストロブラスターに乗るという非常にシンプルなミッション

お盆だし、混雑予想は踏まえております。
1個のアトラクションに最悪3時間並ぶと計算してのことです。
ファストパスは全て完了って早ぇぇぇ
ちょっと期待してたのに・・・地道に並ぶ作戦です。
でもまずは腹ごしらえ

毎回、このムース買っちゃう。スーベニア家にたくさんあるよ。
もちろん今日はモンスターズインク

ミルクムースでおいしかった

おなかを満たしたところで、いざ出陣!!
最初は、
バズだーーーーーーーーー

90分待ちでした。
これ初めて乗ったんだけど、新しいね

点数なんか出るとは思わなかったよー。
超、下手っぴだったけど今日1番おもしろかった

わたしバズ好きだから、リアルなバズを間違って打ってしまって
ショック
ごめんよ・・・
お店にコレがあって、丸ごと欲しかったー

なんてカワイイんだっっ
さてさて次は、シンデレラ城へ

・・・
でも、このアトラクション終わってしまったようだね・・・
知らなくて、残念
いつの間に?でもキレイだから許すっ

写真撮ったぜ。
気を取り直して、
時間もないから次から次へとアトラクションを見るものの、
2時間待ちは当たり前。
ダンボでさえ50分待ちだって

だから、もうここはモンスターに賭けてしまえ!と
全てを振り切って、
向かったのは、
ピザ食ったり、カキ氷食ったり・・・ってオイ

がっつきすぎて写真さえないし(笑)
15分待ちってのに惹かれて行ったのが、
ゴーカートのやつ

なんて楽しいんでしょうねぇ
初めてだったから、乗る前やけに緊張したけどさ

で、7:30頃モンスターズインクへ。
2時間40分待ちですよ

しかも、建物の中に入るまでウネウネしてさ、
特に何もなくって(テレビみたいなのだけ)
建物やっと入ったと思っても、入っても何もないの!!!
あれ何かあれば違うんだけどねー。
モンスターズインクは大好きな映画だし、
ブーの携帯入れ買うほど好きだけど
この乗り物はちょこっと拍子抜けかな?
待ち時間が長すぎたのかな???
でも、乗れただけで十分

しかし2時間40分、前に並んでた
カップルなのか、片思いなのかの男女の女の子は
ananとかに載ってる
「気になる男性の話には耳を傾けよう」とか
「リアクションは大きくとろう」みたいなのを
忠実にやっているような、
すごぉぉい子でした。
よっ、ミスリアクション!!
