この間の若手ドリームマッチの録画をみたの
たまには相方変えるってのも良いねって思う。
いつもの相方ゆえおもしろい人たちもいれば、
意外な組み合わせがよかったり
普段ネタを作る側かどうかがネックだったり、
まぁいろいろあるんでしょうが、
おもしろかった
のは、
オードリー春日×トータルテンボス藤田
オードリー若林×Non Style石田
だね
オードリー好きだけど、相方チェンジもなかなか笑えました
相手にもよるんだろーけどさ。
おもしろい、おもしろくないは別として、
ナイツ?だっけ。ヤホーって言う人。
顔あわせの時の物の言い方とかがもう
だったー。
ドリームマッチですよ?何様?
だから、もうネタも笑えなかったし。
あと、キングオブコメディ?って初めてみたけど、
Non StyleにM1チャンピオンだからネタ作れーって、
お前コンビ名「コメディの王様」なんてデカイ事言ってんだから、
冗談は顔だけにしてくれよと、
鼻につくことも見えたりね
こーゆうとこも笑いだったのか?
逆に、ロバートの秋山×アンガ田中は普段ネタ作る同士で盛り上がってたし
優勝は思ったとおり、
若林×石田でした

たまには相方変えるってのも良いねって思う。
いつもの相方ゆえおもしろい人たちもいれば、
意外な組み合わせがよかったり

普段ネタを作る側かどうかがネックだったり、
まぁいろいろあるんでしょうが、
おもしろかった
のは、
オードリー春日×トータルテンボス藤田
オードリー若林×Non Style石田だね

オードリー好きだけど、相方チェンジもなかなか笑えました

相手にもよるんだろーけどさ。
おもしろい、おもしろくないは別として、
ナイツ?だっけ。ヤホーって言う人。
顔あわせの時の物の言い方とかがもう
だったー。ドリームマッチですよ?何様?
だから、もうネタも笑えなかったし。
あと、キングオブコメディ?って初めてみたけど、
Non StyleにM1チャンピオンだからネタ作れーって、
お前コンビ名「コメディの王様」なんてデカイ事言ってんだから、
冗談は顔だけにしてくれよと、
鼻につくことも見えたりね

こーゆうとこも笑いだったのか?
逆に、ロバートの秋山×アンガ田中は普段ネタ作る同士で盛り上がってたし

優勝は思ったとおり、
若林×石田でした

