響きがステキよねぇきらきら軽井沢。


涼しいって感じることもあったけど、

そーーーこまでじゃなくて、
立派に「夏」でしたけど晴れ

でもでもやっぱりイイっ♥akn♥



1日目は、行こっかって決めてから1時間半後には
池袋からのバスバスに乗って
あっとゆー間に軽井沢~もくもく



アウトレット行きたかったから、閉店まで買い物をして、

高原ビールを飲みましたとさビール




ペンションに泊まったんだけど、
トトロが出そうなところ大トトロ

明日に備えて探検もせず(笑)



2日目からです。写真はカメラ

まずねっ、
これは絶対したかったんだけど、
レンタサイクル音符♪で突っ走る~の巻。

びゅーん
ミイモのブログ



朝から万平ホテルまでサイクリングenashika
気持ちいいよーこれははーと

軽井沢に来たら、絶対おすすめです。


朝ごはんを万平ホテルでいただきました。
ジョン・レノンが座った席じゃなかったけど、
素敵なホテルで、いつか泊まりたいっきらきら

レトロな感じがよかったぐぅ~。




そのあとは旧軽銀座を楽しむの巻。

ミイモのブログ


このジャージーソフトは絶品ぐぅ~。
コーヒーとミックスにしたけど、
冷たくて、おいしすぎましたsei



普段なかなかできないから、
アートな旅にもしたくって美術館にも足を運ぶの巻。

でも間違えて、セゾン現代美術館に来てしまいました・・・


いいんだけどさっ

でもせっかくだから、お目当ての
大大大好きな「奈良美智」さんのみたいじゃないsei


できたばっかりみたいです。
軽井沢現代美術館。

ミイモのブログ-20090726193611.jpg



ちょうど雨が降り始めて、
それもハンパない雨でさーあせ

ミイモのブログ


晴れたり、雨(はげしめ)の繰り返しがフツーみたいな?
普段もなのかな??

ちょっとしたら晴れるのよ。



行きも帰りも、このキュートな美術館巡ってくれるバスに乗って、

ミイモのブログ



軽井沢駅に戻りーの
またササっとアウトレット行って(どんだけ好きだ)


ダッシュして東京までのバスに乗ったとさ。
走りましたよ~これはもくもく


いやーーでもこれやっぱ楽しい音符♪

来年はどこに行こう?
いくつかピックアップはしてあるんだけどね(笑)