朝、横浜では雨が降ったのに
さすが、七夕。晴れてるー
月初のM。かなり朝から絞られて
最近みんなも元気ない。
そりゃそーだよね
肉や沖縄が、ただの絆創膏になって
もう剥がれて傷がむき出しですから
そんな世界とは別の、友達が今日入籍しました
絶対忘れない日がいいってことで「七夕」らしい。
しかも7月7日ってゴロがいいよね![]()
おめでとうございますっ( ´艸`)
本気で幸せ分けてもらおう。。。
最近思うよ。
楽しい とか 嬉しい
とか ハッピーオーラのときじゃなくて、
辛いな 嫌だな もう頑張れないよ
って落ちてるときに
どうゆう風に接してくれるかが大事なんだって
きっと、七夕に入籍しようねなんて言うカップルは
ちゃんとそこもよかったんだ。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
気力ゼロ。
息してるだけ、自分に「お疲れ」って言っちゃうぜ。
しけた七夕(◎`ε´◎ )
ピークは2001年。
