ブログネタ:結婚願望ある?
参加中結婚願望、
ありすぎて困ってる


それはわたしが29だとかってことじゃなくて、
もうずっとずーっと前からあるから、またややこしい

今の会社の男性スタッフは、90%結婚していて
してないのなんて新人くらいなの

そんなところで働いているから尚更。
みんな若いのに・・・・・・・
でねっ

えらいなって思うのが、その意思っていうの?
自分の今後の仕事の展望やら、
貯金やら、やりたいことやらってのを差し置いて
結婚しようって思ってしてるのがイイ

そして、それがうらやましくて仕方ない

江角マキコが、プロポーズだけは男に言わせるべきって
テレビで前言ってて、
そーだよねぇ
と当時は納得してたけど、どーも最近は
踏ん切りつけない男もいるんだよ

このまま時が流れて、
「黙ってたら2025年になってました。」
なんて笑えないしさ

女がね、黙ってても、誠実な男ってのは
27、8になったら彼女と結婚したいって思うように出来ている
っ雑誌には書いてあるし、、、
うーーーーーーーーー(  ̄っ ̄)
あーーーーだ こーーーーーだ



結婚願望持ってると疲れるね。
ヒートしちゃった(笑)
要するにここまでくると
結婚願望ある、なしじゃなくて
男にかかってるってことかもねー

