中学のときに友達とビバリーヒルズにハマってから、

海外ドラマをみるようになって(Θ_Θ)

ビバリーはかなり長かったけど、何年も何年も結構欠かさずみてた!

途中からお母さんもハマって、夜一緒にみてたっけstar+kira*




大学時代はアリーmyラブ、SEX and the CITYmes

相変わらず恋がメインのドラマに目が釘付け目



まるで自分の恋愛かってくらい一喜一憂して、

アリーが振られたら私も振られた失恋位の勢いでした・・・。





そして、ここ何年かは

LOST、プリズンブレイク、デスパレートな妻たち・・・

レンタルされてる分はすべてみてます。



LOSTは、CMに踊らされて一気にみたの。

話のペースが遅い!ってじらされてたけど、

最近になって、またおもしろくなってきた水玉


プリズンは・・・、あのときで終わってほしかったっていう

ところがあるよーな。

まだ続くの??まだなの??正義はあるの???みたいな。





デスパは、はじめのナレーションとさいごのナレーションが

つながってて、あぁそうゆうことね!!ってスッキリキラキラ

早く続きがみたいって毎回思うにこ






そしてなんといっても、

グレイズアナトミーでしょう絵文字


毎回毎回一話ごとに

そーだよね、そーだよねって思える「テーマ」があって

ちゃんと一話内にまとまってることが多い。



わたし医療系ドラマは、コトー先生くらいしか見てなかったけど、

これはおもしろいgood!




とゆうわけで、かなりおススメしますねっ♪