毎年夏にサークルで沖縄に行ってたの
当時は当たり前の行事だったけど
今回沖縄に行って、よーーくありがたみがわかったよ![]()
ほんとに、「学生のうちに」って言葉は当たっていて、
社会人になると、なかなかね・・・
って理由で行けなくなるのは本当に嫌なんだけど、
どうしても無理な時もあるからさ![]()
当時、日記をつけていたから、
その日記を今日なんとなく読み返してみたの![]()
今回泊まったホテルのすぐ側にあった、
「トロピカルビーチ」で夕方なのに泳いで、
きれいな夕日をみたこと
海中道路を渡ったとこの駐車場で皆で寝っころがって、
流れ星をじゃんじゃん見たこと
阿嘉島行くフェリーの中でEXILEに会ったこと
シュノーケリングする前に、
ウォーターボーイズのポーズで写真をとったこと![]()
そう、
このとき持ってたデジカメはたった200万画素
写真屋でバイトする位写真好きだったんだけど、
当時はアンチデジカメで、35ミリとか一眼レフを愛用。
今となっては、デジカメ使えよーってカンジね
たくさんたくさん思い出の写真があるんだけど、
今みたいに1000万画素クラスのデジカメがあったらなって思う![]()
しかし、思い出は色褪せないね
35ミリのフィルムとかデータにするのって高いのかな
20代の自分アルバム作りたくて、
密かに考え中![]()
20代初期のお肌ピチピチとかちゃんと記録に残さないとね
