朝の通勤電車でふと思い出した、
ある夏のBBQバーベキュー

大学1年の夏に、同じ学科の友達10人で高尾の先の
もう山梨ってところでBBQしたのぺこ


あろうことか、そのときの写真が一枚もナイのううっ...


あの頃デジカメがあれば。。。
今くらい普及していたら。。。


カメラ持ってくのを忘れたという最悪の失態の日、
10人も集まって、大学生最初の夏のイベントとして
BBQができたことキラキラ

その中では辞めてしまった人もいるから、
とてもレアで大事な思い出。

その証拠がないんだって、なぜか今朝思い出したorz



どのへんでBBQしたのか、
なぜかおぼろげにしか思い出せないほろり

でも、それはそれはとても楽しくて、
あっとゆー間に夜が来て、
花火担当のゆーいちが、駅に花火を忘れたことが発覚して

笑い話で締めくくって
みんな酔ってるんだけど
クサイ話とかもして

なんだかんだで10人でBBQができたのは
その1回きりちゅ貴重な思い出。


写真はないんだけど、
ちゃんと楽しかったことは今でも覚えてるよラブ


たかだか飲み会でも
写真におさめたがる今、
このBBQの思い出は自分の中できちんと
色褪せてないですきら

写真にしたかったなーとは思うけど、
しなくても思い出は思い出。