自分が小っこいからか、
背がやたらと高い人によくぶつかる××

だって奴ら、上だけキョロキョロして
ぶつかったくせに、あぁいたの?的な目でみるのよね( ̄^ ̄)


背低いと自分の目線+上を見ていかないと被害にあうから、よく周りを見てると思うんだけど。


そりゃ上の世界は周りを見渡してるのかもしれないけどさ、
人を「見えなかった」みたいにするのやめてくれない??ブー


なんでこんな事書いてるかって
今まさに駅でぶつかられたからです。はい。


あ、
でも会社とかでもおなじで
トップとかは案外見えてないのかもしれないですな。
中堅とかのほうが意外と見てる。うん。これが言いたかったの=^ェ^=