同期の中でも、唯一の同日入社のO君と久々に話をしたき


15分だけ外に抜け出して、
来月から嫌だよーガクリとか
そんな感じのこと。



思えば、はじめて会った日から
前から友達だったよね?ってくらい仲がよく、


たぶんこの人がいなかったら、続けてはこれなかったと思うマリオ



そのO君が来月辞めてしまうので
たぶん、いや絶対それも、今の自分に大ダメージを与えていて、


いったいこの先どうすればいいんだろうって
思っちゃってるんだ。




よく、
会社は仲良しクラブじゃないんだから、と言うけれど、

仲良しクラブでもいいじゃんか と思うたーらこー♪



それは会社の中で
やんややんや やるわけじゃないし、
私情はさみまくってガタガタとかはダメだけど



やっぱり、一緒に働くうえで楽しくやれなきゃだめだってことも大いにあるさ。



あくまでビジネスの関係だけとかってのもアリだよ?

でも自分はそうじゃないし。

これを仲良しクラブと呼ぶならば万歳ですはにわ



たった15分で元気をくれるような人でした。

嫌なことなのに、笑い話になっていました。




日常の一コマ

木漏れ日ミーティング水玉