会議の七割はいらない会議だって
働きマンだっけ??
もともと会議ってやつ
嫌いじゃないんだけどね、、
今の会社は会議の数が半端ない。
今日もどこかで・・って感じ。
だから私みたいな下っぱは、
会議で出された結果を聞くだけだったりもして、
分母が多いから、結果も多く、
何がどうなってそうなった?!と
驚くこともしばしば
この会議の多さに直接リンクしてるかはわからんけど、
Iさんのように、うまく利用さえしてしまえば、
きっと楽しいだろうに。
アタック25のように
どんどん塗りつぶされていくようーな
そのへん下手なんで、
駆け引きなんてすっとばして、
嫌なもんは嫌だ!
ありえないことはありえない
と顔に出し、言ってしまうもんだから
もっと頑張れ!の波に乗せられ、
しかも、なんだ結局できてるじゃんと
会社の思うツボですね。
