ミスチル世代真っ只中。
カラオケに行けば誰か必ず歌い、
男女問わず人気
なぜかみんな「桜井さん」ときちんとサン付け。
わたしはね、
そんなファンじゃなくここまで生きてきて、
そりゃあCDは持ってたり、
この曲はわりと好き~とかはあったけど、
とてもユルかったのさ。彼らに対しては
しかしついにキタっっ
(遅い。)
なにこの曲
なになになになになにっ
ってのが、
ジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・・ジャーンッ
「デルモ」です
なんてよくできた歌詞なの
これを10年前に歌っているなんて・・・
なんて女心をうまく歌っちゃってるのかしらーーー
と、興奮です
フゥ。
その興奮前のしゃしん。
ムーミン
ムーミンカフェです。だいすきな場所。
じつは、うちにもムーがいます
あーー
誰か「デルモ」歌ってくれないかな。



