まっ昼間からWBCやってましたね。
なんだかんだでみてしまいましたsei


少し前にmixiでも書いたんだけど、
私サエコってすごいって思うの。
理由はいろいろあるけど、、

まず一体どうやって、ダル妻になったんだろう?
その前に何で出会ったんだろう?って。

野球選手の妻は女子アナという形が強すぎて、つい。

さっき本屋でサエコの本をみて、
出会いから過程が書いてあったのね。


こうで、こうで、
と友達でもないので書きませんが、


出会いとかってうまくできてるよねsei



なんかね、ダルビッシュが、生活に必要な料理とか掃除、洗濯はちゃんとしてほしいって言うのにこたえて、
今までやらなかったのに、ましてや野球選手だから栄養バランスも考えてサエコはこなしてるんですって。
←結局書いてる。

絶対、台所には立たせないっていうのにも、心うたれたり。


愛がいっぱい。

いいな、、、。