お買い物と知育が好きな
4歳児ママのもいみですにっこり

 

日々の子育てのこと、知育のこと、

賃貸暮らしのことなどについて

綴っていきます飛び出すハート

 

フォロワー数約6万人の

インスタもやってますハート

下矢印

インスタグラム


rakuten PR

イベントバナー

 



毎日、家事に育児にお疲れ様です!!

私もそうですが、

たまには自分を癒す時間、

欲しいですよねぇぇぇ凝視凝視

そこで、ちょっとした贅沢気分を

味わえる癒しアイテムを

3つまとめてみました!



1. レールデュサボン 柔軟剤

この柔軟剤、本当にいい香りで癒されるんです!

決してキツすぎる香りではなく、

ほんのりと優しい香りでほっこりします!

服を着る時、良い香りがすると

ちょっぴり癒されるよね♪

➡️柔軟剤はこちら



ちなみに詰め替え用はまとめて買えます!

詰め替え用は別の香りにしたのですが、

こちらもとっても良い香りラブ

➡️詰め替え用はこちら




2. リンツチョコレート

口の中でとろけるこのチョコ、

本当に最高よね!!

ママだって甘いものが必要!!

食べて癒されよう!!

➡️リンツはこちら



ちなみにハロウィンパッケージあるよ☺️❤️

可愛すぎるパッケージよねぇぇラブ

友人へのちょっとしたプレゼントとかにも

喜んでもらえそう!!

➡️ハロウィンリンツはこちら


そしてこちらの新商品、知ってる?

もうね、贅沢な甘さが

口の中いっぱいに広がります飛び出すハート

たまらなく美味しい!!さすがリンツ!!

➡️リンツ新商品はこちら

 


 3. 星野家の塩 ボディスクラブ

これ、使うとお肌が

ツルツルになる!!


そして心までスッキリする感じ。


一度使ったら虜になるおねがい

こちらは大容量なのですが、


約2週間分のお試しサイズもありますラブ


気になる方はまずはお試しサイズが

いいかもしれません。


➡️ボディスクラブお試しサイズはこちら


➡️ボディスクラブ大容量はこちら



この3つ、

どれも忙しいママにとって

癒しのひとときを

もたらしてくれるものばかりです!


頑張っている自分への

ちょっとしたご褒美に、

ぜひ試してみてね!!


自分を大事にする時間、

忘れずに過ごしていきましょう!