靴まとめでした選びってさ、

ワクワクするよねぇぇラブ

今回は、最近ゲットした可愛すぎる私の靴←

と息子の靴についてまとめてみました!


RakutenPR


まずはこちら!!


この靴、実はメンズもキッズもベビーもあるので

家族みんなでお揃いにすることも!

普段使いから

ちょっとしたお出かけまで幅広く

活躍すること間違いなし!

履き心地はやはり安定のNIKE。

悪いはずがない!

➡️靴はこれ


お次はこちら!

この厚底がおしゃれすぎん!?

絶妙にベージュの差し色があるのも◎

カジュアルにもスポーティーにも

使える万能なデザイン!!

見た目重そうに見えるかもですが

全然そんなことなく軽いです!!

➡️この靴


そしてこちら!!

ねぇ、もう色が可愛すぎん?

しっかりとしたフィット感で履き心地も

すごくいい!!

足元をさりげなくおしゃれにしたいなら

推しの靴!!

➡️この靴


ここからは最近お迎えした息子の靴の紹介です!


1足目はこちら。

2,000名以上の小学生の走りを

徹底的に研究して作られた、

高反発グラスファイバープレート搭載シューズ!!このシューズは、速く走ることに

特化した設計で、学校での運動会や

体育の時間にも活躍してくれそうな

そんな靴!!

➡️靴はこちら



お次はこちら!

忙しい時でもさっと履けるダイヤル式の靴は、

まさに便利そのもの!!

ダイヤルを回すだけでフィット感を

調整できるため、息子が自分で靴を

履くのもスムーズに。

しかもダイヤルって珍しいからか、

息子は大喜びおねがい

➡️靴はこちら



以上、私と息子の靴まとめでした〜!


そして...


靴と言えば、最近買って良かったのが

小型洗濯機!笑

息子の靴は小型洗濯機いつも

洗っています爆笑


が、問題は大人の靴。

革を使った靴とかだとさすがに

小型洗濯機は無理!!


そんな時に使えるのがこれ!!

革靴にも使えます!!

靴のシャンプーですおねがい

靴にシュッとかけて、

ブラシで磨いて、

最後は拭き取ったらそれでおしまい!

水を使うことがないから

手軽に洗えます!

➡️ブラシ付き



ちなみにシャンプー単品でもあります!

大切に靴は使いたいですが、

お手入れは気軽にしたいですよね爆笑

➡️ブラシ無し


今回はこのくらいでニコニコ

最後まで読んでくださりありがとうございました!