Moimêmeメニュー

曜日別で記事を整理しています黒猫


月 今週のメッセージ

火 休

水 Free

木 施術のこと

金 商品のこと

土 休

日祝 KUMIZM



    




昨日は、こちらに行ってきました。
夜の医療従事者枠で参加。

コロナワクチンの効果と、コロナ後遺症やコロナワクチン後遺症の症状、そして、来月から始まる定期接種ワクチン、レプリコンについて。

泉大津市長と医師の御三方による熱い熱いお話。


私の叔父は、1回目のワクチン接種後すぐ、会場で気分が悪くなり、訴えても様子を見てくださいと帰らされ(なんの為の待機?)、帰宅後心臓が止まりました。

家族に看護師がいた為、心臓マッサージをして救急車を呼び一命を取り留めましたが、今現在も歩くこともままならずヨダレを垂らしながら食事しています。
『クミ、見とけよ。これがワクチンの後遺症やぞ』と、悲しい顔で叔父は言います。

そんなことがあっても、認めない日本。
現在では8回も接種を勧める日本。
海外はもうとっくの昔に中止しています。
Crazyとも言われていますが、まだ続けています。
コロナ感染で亡くなった人数より、コロナワクチンで亡くなった人数の方が多い現実。


これらのデータは国は公開していません。
各自治体でデータを取っているそうです。

実際、ワクチン接種者の方がコロナ感染している方が多いです。

また、『ワクチンを打ったから軽く済んだ』と思っている方が多いと思いますが、実際は、ワクチン接種せずにコロナ感染した人より、ワクチン接種後の後遺症の方が重症化しており、それより、ワクチン接種後にコロナ感染した人の後遺症が一番重症化しているというデータも出ています。



また、下記のリスク


心筋炎、認知症、ガン、ヘルペスを始め、全身の免疫が低下する為、様々な病気を引き起こす可能性が大という事です。

また、持病がある方の摂取を強く勧めていますが、持病がある方は特に危険だそうです⚠️


それなのに、この秋から新しいワクチン、レプリコンが始まります。
このワクチンは、製造した国を含め、海外ではどの国も扱わないのに、日本だけが取り入れる事を決定しています。
ワクチンを打った人からシェディング(感染)すると言われており、家族はもちろん、周りの人にも影響がある為、入室お断りをしている病院やサロンがとても多いです。

ベトナムで行われた治験では18名がなくなっています!


このような理由から当店も、
家族やお客様を守りたいので、レプリコンを打たれた方のご来店はお断りします。
私の周りのサロンももちろんほとんど同意見です。


※この画像はネットから拝借しました。この他にも同様のお断りが容易にたくさん出てきます。



なんと、岸田総理は、『日本を魅力的な治験国家にする』と言っています❗
日本人は、世界のモルモットですか‼️

泉大津市では、今のところレプリコンを扱う医師、病院はないそうです。
大阪、日本全体もそうであってほしいですが、事実、ワクチンを商売だと思っている医師はいるでしょう。
日本人は、不要なワクチンを打たされています。
※当たり前だと思っているBCGも、日本以外はもうほとんど打っていないそうです。

また、今後の他のワクチン(インフルエンザ含む)には、レプリコンが配合されるそうです。

当初の『ワクチンを打たない人が差別される』のではなく、『打った人が住みにくい』世の中になります。

打つ人が悪いのではありません。
打ってください、打たないでくださいと言っているわけでもありません。

テレビ等で公開しないので、情報が届かない、事実を知らない方がとても多いことが最大の問題です。


もし、ご家族に打ちたいと言っている人がいるなら、事実を知らせてあげてほしいと思います。知って、納得の上ご判断されることを切に願います。

ワクチン接種は、あくまでも任意です。

何が正解か不正解かはわかりませんが、これだけは言えます。
打ってしまった身体は、打つ前の身体には戻れません!



私は本来、極端な人間ではありません。

両者の意見を聞きながら、バランスを取るタイプで超平和主義です。(悪く言えばどっちつかずです)
ですが当初、こういう話を両親に伝えると、『お前は。。。』と呆れられたり『国が進めてるんやから悪いことはないやろ』と聞く耳持たず、変人扱いをされました。

叔父(母の弟)があんな目にあっても、ワクチンを打つ母の行動が全く理解できませんでした。
しかし今では『打たんかったら良かった』『もう二度と打たない』と言っています。
娘の私が必死に訴えても、ワクチンは良いものだと言い切る洗脳。テレビしか見ない年配の方は特に信じてしまうのも無理はありません。知らないという事は本当に怖い事です。




今回のシンポジウムには、内科医、産婦人科医他、様々な医師、または大阪府議会議員、他、市議会議員が来られていました。

視聴席にいた議員さんは最後の質疑応答で、『議会でこのような発言しても有耶無耶に流される』とおっしゃっていましたが、それに対する泉大津市長は、
『大切なのは事実なんですよ!目の前に実際に困っている人がたくさんいるんです!
それを無視するのは違うんです!事実をしっかり見て伝えましょう!』
と熱く熱く言われました。


カッコ良すぎる。。。
泉大津に住みたい 笑






自分らしく moimême


今月のクーポンは→コチラから指差し飛び出すハート



ご予約、お問合わせは→公式LINE
お電話→072-443-1536


  Victoria Vennu 


 

 
Cinderella Support Program.
シンデレラサポートプログラム
 
 
 

 
 
私は私になりたい!
自分らしく=モワメイム

 

 

友だち追加

もしエラーになる場合は、

右上➚の更新のボタンリサイクルを一度押してみてください♪リサイクル

公式LINE むかしむかしあるところに

 

 
 

 

モワメイム

岸和田市三田町1802

esthecafeむかしむかしあるところに内

電話072−443−1536 

火、日、祝日お休み

 

 

野菜の化粧品Vegewel🍅
トマティエ(保湿)
ターメリィ(引締め)
キューリア(美白)

コチラからご購入いただけます

#岸和田 #テクノステージ #唐国 #和泉 #あゆみ野 #はつが野 #いぶき野 #貝塚 #忠岡 #熊取 #和歌山 #堺 #泉佐野 #泉南 #阪南 #泉州 # 泉大津 #高石 #蛸地蔵 #三田 #古民家 #落ち着く #安心 #和室 #エステ #オイルマッサージ #ドライヘッドスパ #久米田 #マタニティ #小顔 #学割 #整体 #ヘッドスパ #リンパ #マッサージ #足つぼ #肩こり 眉毛 #アイブロウ #眉カット #整体 #揉みほぐし #足ツボ #ヘッドマッサージ # 安い #大阪 エステサロン #個室 #メンズ #男性 #男性可 #男の眉 #メンズ脱毛 #スピリット #スピリチュアル #占い #イベント #不思議 #ご縁 #リラクゼーション #リラックス #落ち着く #落ち着く店 #安心なサロン #安心なエステ #パワースポット #岸和田パワースポット #むかしむかしあるところに #アラサー #アラフォー #アラフィフ #アラカン #若くなりたい #主婦 #大人女子 #女性の味方