曜日別で記事を整理しています黒猫

月 3分類別今週のカード

火 エステ

水 Free

木 眉毛、まつエク

金 整体、ヘッド 

土 取扱い商品

日祝 KUMIZM


遅くなり日付が変わってしまいました🙏



本題の前に・・・

昨日、暑い中来ていただいたまいぷれ泉州中央のご担当者様、ありがとうございました。

今までたくさんの企業様から各営業さんがいらっしゃいましたが、7割方ポンコツ(←あえての言い方)ばかりでしたが、このお二方は本当に丁寧で素敵な方々でした色々調べてくださった資料、有難く熟読いたします。地域の情報を見たり調べたりするサイト。

上記のリンクから覗いてみてください指差し



さて・・・

膝が痛い方へ!

チェックしてみてください

✔40代以上ですか?

✔体重の増加はありませんか?

✔運動不足ではないですか?

✔膝に水が貯まる

✔初動時に痛みがある


膝が痛くなる変形性膝関節症の原因はほとんどが体重の増加と考えられています。


加齢により筋肉が衰え、鍛えることも特にせず、体重増加していたとしたら、、、滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

そら痛くもなるわ。。。


膝の関節を挟んで上下の骨が支えきれずクッションの役割のものが意味をなさなくなるので、変わりに水分を溜めて膝を守ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


整形外科で

『膝が痛いんです』→『まず痩せなさい』と言われる理由がこれですニヤニヤ


当院の患者さんでも、膝痛の方のほとんどが、加齢+体重増加のきっかけで起こっています。

例に漏れず・・・・私もです笑い泣き


皆様、一緒に頑張りましょ♪


膝に水が溜まるのはクッションの役割をする為なので、水を抜かない方が良いと言う医師もいますが、水を抜いてもらって膝の痛みがスッキリなくなった〜!という患者さんは多いのも確かです。難しいですねニヤニヤ


 


自分らしく moimême


野菜の化粧品サイトは→コチラ

クーポンは→コチラから指差し飛び出すハート


野菜の化粧品Vegewel
トマティエ(保湿)
ターメリィ(引締め)
キューリア(美白) 


 毎月クーポンを配布しています。

友だち追加

もしエラーになる場合は、

右上➚の更新のボタンリサイクルを一度押してみてください♪リサイクル

公式LINE むかしむかしあるところに


Moimême(モワメイム)

岸和田市三田町1802

esthecafeむかしむかしあるところに内

📞072-443-1536

火・日・祝日お休み


LINEお友達追加特典、今月のキャンペーンは→コチラから指差し飛び出すハート



Cinderella Support Program.
シンデレラサポートプログラム
詳細はコチラ