自己紹介

店舗情報

イベント予定

当店までの道順

Moimêmeメニュー

 🔗リットリンク🔗


曜日別で記事を整理しています黒猫

月 3分類別今週のカード

火 エステ

水 Free

木 眉毛、まつエク

金 整体、ヘッド 

土 取扱い商品

日祝 KUMIZM

    

何度か記事にしたことがありますが、『自分は周りの5人の平均』という言葉を定期的に思い出します。

人と比べないと言っている私が、このような思考になる事は矛盾していると思われるかもしれませんが、他人様と比較しているのではなく、私自身のステージを知る為です。

今年は挑戦最後の年と宣言した途端、今まであまり関わっていない方々とお会いできる機会が増えました。

先日は、踏み入れた事のない噂のタワマンというところへご招待いただき、緊張しつつも楽しく贅沢な時間を過ごさせていただきました。

私は今、周りの平均ではなく見上げるほど上のステージの方ばかりだガーン


そこで私が思ったこと。
やはり都会にもお店が欲しい欲が再燃❣
はい、私の頭の中は常に単純です(笑)

コロナ前にたくさん見て回っていた物件はどうなっているかな。。。

とても気に入った天王寺の物件。
遠くてほぼ諦めた長堀の物件。
大事な条件が合わなかった弁天町の物件。
他にも新しい物件出てるかな❤

いや、あれから私は病院に戻ったから、そんな時間はないでしょ
夜専用のお店なら大丈夫かも?
家事はいつするの?
朝早く起きたらできるんちゃう?
朝と昼と夜と別の場所で仕事?
曜日別にしようかな
そんなうまくいかんやろ
誰かスタッフ来てもらわな無理やろ
確かに。でもそれは難しい。。。



私の中の動子と静子が戦っております(笑)




また近々、とても素敵な方にお会いする予定なので、単純な私はどんな刺激を受けるでしょうか♪
自分で自分が楽しみです(笑)





自分らしく moimême


今月のクーポンは→コチラから指差し飛び出すハート



ご予約、お問合わせは→公式LINE
お電話→072-443-1536


  Victoria Vennu 


 

 
Cinderella Support Program.
シンデレラサポートプログラム
 
 
 

 
 
私は私になりたい!
自分らしく=モワメイム

 

 

友だち追加

もしエラーになる場合は、

右上➚の更新のボタンリサイクルを一度押してみてください♪リサイクル

公式LINE むかしむかしあるところに

 

 
 

 

モワメイム

岸和田市三田町1802

esthecafeむかしむかしあるところに内

電話072−443−1536 

火、日、祝日お休み

 

 

野菜の化粧品Vegewel🍅
トマティエ(保湿)
ターメリィ(引締め)
キューリア(美白)

コチラからご購入いただけます

#岸和田 #テクノステージ #唐国 #和泉 #あゆみ野 #はつが野 #いぶき野 #貝塚 #忠岡 #熊取 #和歌山 #堺 #泉佐野 #泉南 #阪南 #泉州 # 泉大津 #高石 #蛸地蔵 #三田 #古民家 #落ち着く #安心 #和室 #エステ #オイルマッサージ #ドライヘッドスパ #久米田 #マタニティ #小顔 #学割 #整体 #ヘッドスパ #リンパ #マッサージ #足つぼ #肩こり 眉毛 #アイブロウ #眉カット #整体 #揉みほぐし #足ツボ #ヘッドマッサージ # 安い #大阪 エステサロン #個室 #メンズ #男性 #男性可 #男の眉 #メンズ脱毛 #スピリット #スピリチュアル #占い #イベント #不思議 #ご縁 #リラクゼーション #リラックス #落ち着く #落ち着く店 #安心なサロン #安心なエステ #パワースポット #岸和田パワースポット #むかしむかしあるところに #アラサー #アラフォー #アラフィフ #アラカン #若くなりたい #主婦 #大人女子 #女性の味方