曜日別で記事を整理しています黒猫

月 3分類別今週のカード

火 エステ

水 Free

木 眉毛、まつエク

金 整体、ヘッド 

土 取扱い商品

日祝 KUMIZM


サッカー日本代表がアジア杯ベスト8進出⚽

しましたね♪


それに続けと私、今年の6月

マッサージアジア選手権に出場します!

実は、もういいかなと思っていたのですが、数日前に、昨年出られた選手の方から

『今年も出られますか?』

とDMをいただき

『うーん、今年は迷ってるんですよねぇ。◯◯さんは出られますか?』

と言うと

『私は出ますよ!私にとって大会はお祭りですから♪』

とお返事されて、、、。

勢いで『今決めました!じゃあ私も出ます!』

と言いました(笑)


そして、昨日2/1 12:00

エントリー開始時刻と同時にInstagramを開けてしまい、飛び込んできたURLにササッとエントリー完了。

あーあ、もう引き返せない(笑)


49歳最後の挑戦!やりましょうビックリマーク


そこで勝野流思考上差し

こんな時、

どうせやるなら優勝目指す!

せっかくなら一番狙う!

と言うでしょう?

実際、私も昨年はそう思って頑張りました。


が、少し前に世間を騒がせた缶コーヒーの様な呼び名の野球監督ではありませんが、

『優勝を目指す』のではなく、とにかく

大会を楽しもうと思いますOK


それは、

優勝を目指しているわけではないから努力しない?一生懸命やらない?

決してそんな事はありません。


努力せず一生懸命やらない参加ほど楽しくないものはありませんからパー


楽しむ為にはどうしたら良いか?


まず確かなことは『どうせ優勝できない』『参加する事に意義がある』『出場してあげている』という、しょーもない思考にならないこと。


昨年、優勝できなかったから楽しくなかった?

いや、そんなことはありません。

一生懸命やったし、それまでの道のりもワクワクしたし、向こうでお友達もできたし、色々良いことあったドキドキ


なんやかんやできる事をして、結局、一生懸命頑張る!それが【楽しむ】に近付けるのだと思いますグー


また突然、練習に付き合ってくださるモニターさんを募集します!


よろしくお願いいたしますグッ

 




自分らしく moimême


野菜の化粧品サイトは→コチラ

クーポンは→コチラから指差し飛び出すハート


野菜の化粧品Vegewel
トマティエ(保湿)
ターメリィ(引締め)
キューリア(美白) 


 毎月クーポンを配布しています。

友だち追加

もしエラーになる場合は、

右上➚の更新のボタンリサイクルを一度押してみてください♪リサイクル

公式LINE むかしむかしあるところに


Moimême(モワメイム)

岸和田市三田町1802

esthecafeむかしむかしあるところに内

📞072-443-1536

火・日・祝日お休み


LINEお友達追加特典、今月のキャンペーンは→コチラから指差し飛び出すハート



Cinderella Support Program.
シンデレラサポートプログラム
詳細はコチラ