ついにこの日が来ました!

ドデーン

場所は代々木競技場です。


昨日は、同会場で審査員の方々のワークショップがあり、参加しました。

始まりから終わりまで、見逃せないものばかりでとっても勉強になりました。

世界で活躍されている方ばかり!やっぱり素晴らしい拍手


また構成を組み直し。本当にギリギリまで落ち着かなかったなぁあせる

ホテルで一人で練習しました合格


お客様や患者さん、友達、そして家族からの『頑張って!』を思い出し、後悔ないように頑張ってきますチョキクラッカー


もしかしたら、名簿の名前でこのブログに辿り着いた方もいらっしゃるでしょうかニコニコ

どうぞ宜しくお願い致します音譜

 

何か持って帰れればいいけどなぁ。

なぜかそれよりワクワク感が勝ってる音譜


 


野菜の化粧品サイトは→コチラ

今月のキャンペーンは全身解しまくり♥

クーポンは→コチラから指差し飛び出すハート


野菜の化粧品Vegewel
トマティエ(保湿)
ターメリィ(引締め)
キューリア(美白) 


 毎月クーポンを配布したり、

お得な情報を一番早くお知らせ致します。

友だち追加

もしエラーになる場合は、

右上➚の更新のボタンリサイクルを一度押してみてください♪リサイクル

公式LINE むかしむかしあるところに


Moimême(モワメイム)

岸和田市三田町1802

esthecafeむかしむかしあるところに内

📞072-443-1536

火・日・祝日お休み


LINEお友達追加特典、今月のキャンペーンは→コチラから指差し飛び出すハート



Cinderella Support Program.
シンデレラサポートプログラム
詳細はコチラ