続きます♪眉&まつエクsetキラキラ

毎月欠かさずご来店頂いていたのに、ご希望の予約時間が合わず今回は2ヶ月ぶりのご来店💕

かなり若返りましたポーンラブラブ

そして、とても優しい雰囲気に見えますラブラブ


フェイシャル、ホームスキンケアもお任せして頂いているのでお肌もどんどん綺麗になられていますアップアップアップ


フェイシャルも2ヶ月あいてしまったので、「何かたくさん詰まってそうだから洗ってほしい」との事でした笑

お任せくださいウインク

毛穴の中の汚れもさっぱり綺麗に洗いますよキラキラキラキラ

美眉デザイン&wax(女性)5800円
1ヶ月以内のリペア3600円
美眉デザイン&wax(男性)6800円
1ヶ月以内のリペア4600円
美眉FLOW1800円

ナチュラル派 
シングルラッシュ3980円  
しっかり派 
ボリュームラッシュ4980円  
長持ち派 
フラットラッシュ5980円 
もっと長持ち派 
サンドイッチ6980円

フェイシャルベーシック5000円
オプション 1000円〜
オプションお任せ10000円
かぐや姫 オプション4つ(新品タオル使用) 20000円


                      


野菜の化粧品サイトは→コチラ

今月は18周年Anniversary♥

今月のキャンペーンは→コチラから指差し飛び出すハート


野菜の化粧品Vegewel
トマティエ(保湿)
ターメリィ(引締め)
キューリア(美白) 


 毎月クーポンを配布したり、

お得な情報を一番早くお知らせ致します。

友だち追加

もしエラーになる場合は、

右上➚の更新のボタンリサイクルを一度押してみてください♪リサイクル

公式LINE むかしむかしあるところに


Moimême(モワメイム)

岸和田市三田町1802

esthecafeむかしむかしあるところに内

📞072-443-1536

火・日・祝日お休み


LINEお友達追加特典、今月のキャンペーンは→コチラから指差し飛び出すハート



Cinderella Support Program.
シンデレラサポートプログラム
詳細はコチラ