連日、日本シリーズにどっぷり浸かり寝不足でございます⚾良い試合すぎる❤
さて!
サロンでは、色んなサンプルを試してもらって盛り上がっております
フェイシャルの方は、クレンジングバームやジェルで「お肌がツルンとしたー❤」と。
口臭対策タブレットは、
「美味しいあ!スッキリして口の中が気持ちいい
」と。
両方大好評です
エチケット商品の名前を考えているのですが、二転三転しております
●Cam(近くに来てという意味で「come on」から)
●Co.9(「呼吸」のナンバーっぽい読み方)
●Comelemon「噛む」「レモン」と、成分が口内で変化するので「カメレオン」をかけてカメレモン。
等々・・・
オシャレな感じが良いか、ダサくてもわかりやすいのが良いか悩んでます
これを読んでくださっている皆様はどれが良いですか???
懐かしい差入れ頂きました❤
お手紙って嬉しいな
VictoriaVennuサイトはコチラ
Cinderella Support Program.