またまた綺麗じゃない話をしてしまいますがあせる
あの虫刺されの一件から、我が家はえらい事になっています笑

布団・ベッド買い替え、
ソファー廃棄、
ピアノ売却、
自宅・店、大掃除&バルサン(店は2回)、
布団掃除機購入、
そして、
自宅のクロス張替え(只今見積り中)
プラス、
クロス張替えが終わり次第、TV台買い替え予定

とにかく捨てられるものは捨てました泣き笑い




一つ心配事があると、できることなら完全に抹消したい。
もっと言うと、
自分が居る環境を、できる限り理想に近付けたい看板持ち

環境が理想の空間であるという事は、理想が高ければ高いほど難しいですが、「イイ女はインテリアショップに集まる」といわれる程、自分が長く居る空間を整える。定期的にメンテナンスする。という事はとてもとても大切ですね指差し

そして、
何かを捨てれば何かが入ってくるので、超断捨離をしてガラーンとした我が家のリビングを見ながら、何が入ってくるかなぁとワクワクしていますニコニコ飛び出すハート

きっかけはネガティブな事件でしたが、今はワクワクに変換する事ができましたアップアップアップ


エステもそうなんですよねキラキラ
ニキビやシミが気になって、悩んで悩んでネガティブなきっかけでも、エステにでも行くと、肌だけではなく気持ちも前向きになって服を買い替えたりダイエットしたりラブラブ
そんな方は何百人何千人とおられますニコニコ

ネガティブは、決して悪ではないけど、
凹む事があって、
「行きたいな」「やってみたいな」「どうしようかな」と思うならとりあえずやってみましょ。
何か動けば気持ちも変わる看板持ち飛び出すハートGO♪GO♪



本日の理由


相手の良いなと思う所、自分も実は持っている


野菜の化粧品サイト

ベジエル3種類セットが超お得❤

今月のキャンペーンは→コチラから指差し飛び出すハート


野菜の化粧品Vegewel
トマティエ(保湿)
ターメリィ(引締め)
キューリア(美白) 


 毎月クーポンを配布したり、

お得な情報を一番早くお知らせ致します。

友だち追加

もしエラーになる場合は、

右上➚の更新のボタンリサイクルを一度押してみてください♪リサイクル

公式LINE むかしむかしあるところに


Moimême(モワメイム)

岸和田市三田町1802

esthecafeむかしむかしあるところに内

📞072-443-1536

火・日・祝日お休み


LINEお友達追加特典、今月のキャンペーンは→コチラから指差し飛び出すハート



Cinderella Support Program.
シンデレラサポートプログラム
詳細はコチラ