日曜日、エステとは少し離れた記事を書いています。


ある日、
初回「ちょっとクセあるからね」と渡されたカルテ。

クセ?

「まぁ全然悪い人ではないけどよく喋るねん。もうウンザリもやもや
という言葉も共にお迎えした60歳男性。


「おはようございます。今日の調子はいかがですか?」

「調子か?ええで!阪神やろ?ガハハハ♪」
出た!このパターンの男性は結構多い(笑)

「阪神勝ち続けてますもんね。ちゃうちゃう!体調!」
 
・・・こんなやり取りを10分繰返しながらも、どうにか身体や言葉で必死に問診し、、、。


リハビリが終わり、次の患者さんを呼ぶ時間になっても止まらず喋るガーン

お話も楽しくて全く嫌な気持ちはしませんでしたが、確かに時間は取られる汗
自分のお店では全然良いのだけど、1日14名のリハビリは、お一人おひとりの時間がとってもタイトなので、他の患者さんの事を考えるととても貴重なのです砂時計


何とかこなし、その後もその男性は私が担当させていただき、4〜5回目くらいの先日・・・


「ほんま楽になったわ。
いつもありがとう」

と、言ってくださいました。

いつも「ガハハハ」「俺は昔こんなんであんなんで」ダジャレで話が進まない方なのに、
施術終わりに一言「いつもありがとう」と言ってくださったんです。

もうテンション爆上がりアップアップアップ
ウンザリどころか、次はその患者さんにどんな施術をしたら良いか、もっと楽になってもらえるか、今までより楽しみになりましたおねがい

この破壊力‼️
「ありがとう」だけでも嬉しいのですが、
「いつも」付けられるだけで、嬉しい気持ちが10倍にも100倍にもなりますドキドキ

その時だけではない。感じ、
今までもこれからも宜しく。な感じ。

慣れた間柄だと、なかなか「いつも」と付けるのは照れ臭い感じがしますが、

とても幸せな気持ちになると同時に、私も照れずに素直に「いつもありがとう」と言おう!と思いましたおねがい

ちょっとぐらいの「クセ」はいっぺんにチャラになるこの魔法の言葉ラブ

これを読んでくださっている方は、どんな素敵な言葉をお持ちでしょうかラブラブ
エステの時に教えてくださいウインク

↑陽ちゃんのLINEスタンプを作らせていただきました♪


とても可愛くできました♪
良ければぜひぜひGetしてみてください音譜
※スタンプの売上は、陽太君の応援BOXに入れさせて頂きます男の子



本日の気まぐれ唇カード
大丈夫!今やらなきゃ!

 
 
Cinderella Support Program.
シンデレラサポートプログラム
詳細はコチラ


 
私は私になりたい!
自分らしく=モワメイム
 

 Stand FM🎧Clubhouse

公式LINE むかしむかしあるところに
もしエラーになる場合は、
右上↗の更新ボタンを一度押してみてくださいリサイクル
モワメイム
岸和田市三田町1802
esthecafeむかしむかしあるところに内
📞072-443-1536
火・日・祝日お休み
野菜の化粧品Vegewel
トマティエ(保湿)
ターメリィ(引締め)
キューリア(美白)
オリジナルルイボスティー
 

#岸和田 #テクノステージ #唐国 #和泉 #あゆみ野 #はつが野 #いぶき野 #貝塚 #忠岡 #熊取 #和歌山 #堺 #泉佐野 #泉南 #阪南 #泉州 # 泉大津 #高石 #蛸地蔵 #三田 #古民家 #落ち着く #安心 #和室 #エステ #オイルマッサージ #ドライヘッドスパ #久米田 #マタニティ #小顔 #学割 #整体 #ヘッドスパ #リンパ #マッサージ #足つぼ #肩こり 眉毛 #アイブロウ #眉カット #整体 #揉みほぐし #足ツボ #ヘッドマッサージ # 安い #大阪 エステサロン #個室 #メンズ #男性 #男性可 #男の眉 #メンズ脱毛 #スピリット #スピリチュアル #占い #イベント #不思議 #ご縁 #リラクゼーション #リラックス #落ち着く #落ち着く店 #安心なサロン #安心なエステ #パワースポット #岸和田パワースポット #むかしむかしあるところに #アラサー #アラフォー #アラフィフ #アラカン #若くなりたい #主婦 #大人女子 #女性の味方