昨日の宣言通り、早朝ランニング行ってきました♪まずは初日だけでもクリア(笑)


もわめいまー様をはじめ、友達、仲間、各業者様、まだ見ぬ御新規様、家族。

皆様のおかげで、
モワメイムは16周年を迎える事ができましたクラッカー

もわめいまー様には、本当に色んな意味で支えられました。
特にこの一年間は、こんな状況の中、私を信じてご来店くださり、本当にありがとうございます。

心から御礼申し上げます桜
本当にありがとうございます。


この16年間、色んな事がありました。

嫌な気持ち、悲しい気持ちを最小限に、
できるだけポジティブに考えて楽しく過ごしてきましたが、
それでも、やっぱり悲しい事も悔しい事もゼロではないし、
全く後悔せず過ごせたわけではありません。


基本的には楽しく過ごせていますが、
立ち止まって考えると反省もあります。
ということは、
何も考えないと、もっと多いということ。


30歳の誕生日から16年。
私も46歳になる事ができましたおねがい

自分が46歳?
なんだか、まだまだ信じられませんが、 
人生って本当にあっという間だな。
本当に短いな。と思います。

残りの自分の人生、
どう生きるのか?と、
本気で考えます。

今と同じように手や指が動くのはあと何年?
新しい知識を入れられるのは?
それを行動にできるのは?
私は誰に何ができる?
この先の時間を、誰の為に、どこで、どうやって過ごしたい?

今の悩みは、本当に人生の貴重な時間を使って考えるような事?

今、人に流されてしていることは、本当に人生の貴重な時間を使ってやりたい事?

自分が本当にやりたい事は?
自分が本当にいたい場所は?

私が、もわめいまー様と一緒に過ごす事を選んだと同時に、
もわめいまー様も、その貴重なお時間を私にくださるということを、今まで以上に感謝し、ご来店頂く度に特別な日になりますよう頑張りますブーケ1

17年目のモワメイム、まだまだ一緒に楽しみましょうねラブラブ宜しくお願い致しますクローバー







 
 
 
 
Cinderella Support Program.
シンデレラサポートプログラム
詳細はコチラ


 
私は私になりたい!
自分らしく=モワメイム
 

 Stand FM🎧

 
公式LINE むかしむかしあるところに
もしエラーになる場合は、
右上↗の更新ボタンを一度押してみてくださいリサイクル
モワメイム
岸和田市三田町1802
esthecafeむかしむかしあるところに内
📞072-443-1536
火・日・祝日お休み
野菜の化粧品Vegewel
トマティエ(保湿)
ターメリィ(引締め)
キューリア(美白)
オリジナルルイボスティー
 

#岸和田 #テクノステージ #唐国 #和泉 #あゆみ野 #はつが野 #いぶき野 #貝塚 #忠岡 #熊取 #和歌山 #堺 #泉佐野 #泉南 #阪南 #泉州 # 泉大津 #高石 #蛸地蔵 #三田 #古民家 #落ち着く #安心 #和室 #エステ #オイルマッサージ #ドライヘッドスパ #久米田 #マタニティ #小顔 #学割 #整体 #ヘッドスパ #リンパ #マッサージ #足つぼ #肩こり 眉毛 #アイブロウ #眉カット #整体 #揉みほぐし #足ツボ #ヘッドマッサージ # 安い #大阪 エステサロン #個室 #メンズ #男性 #男性可 #男の眉 #メンズ脱毛 #スピリット #スピリチュアル #占い #イベント #不思議 #ご縁 #リラクゼーション #リラックス #落ち着く #落ち着く店 #安心なサロン #安心なエステ #パワースポット #岸和田パワースポット #むかしむかしあるところに #アラサー #アラフォー #アラフィフ #アラカン #若くなりたい #主婦 #大人女子 #女性の味方