デザイン変えてみましたキラキラ
 
一日の内で朝が一番テンション高い主人の、
わけのわからない替え歌の熱唱を聞きながら、
一日の内で朝が一番テンション低い私は、
冷やかな視線で子供達のお弁当作り。
ノリの良すぎる次女は、その替え歌をとことんハモるもやもや
少しだけ歌のお仕事をしていた次女は、めちゃくちゃ歌が上手いので、思わず笑ってしまう私。
テンションも温度もややこしい我が家の朝。
我が家だけではなく、日本の温度もなかなかややこしい季節です。

日中はまだまだ汗ばみますが、
朝夕、少しずつ涼しくなってきましたねDASH!
台風が来る度にキチンと季節が変わる。
 
はい!秋です〜もみじ
気温はまだまだ暑くても、
しっかり乾燥も進みますDASH!
ややこしや。
 
毎年同じ事をお伝えしていますが、
夏は、マメにライトなお手入れを。
秋は、ディープなお手入れを。
 
夏の疲れが一気に身体にもお肌にも出てくるこの季節、一年のうちで一番大事ビックリマーク
この時期にキチンとケアしないと来年の春のお肌に影響します上差し
 
 
突然シミ、シワを作らせない為に、
充分に保湿しましょうおねがい
ベジエルを塗布して、ラップ等でしばらく放置するだけでパックになりますよラブラブ
 
生のキューリパックはやめましょう注意
なぜか?
生のキュウリには、日焼けをしやすくするソラレンという成分が入っています。 Vegewel curiaには、ソラレンは入っておりません。
フェシャルベーシック5000円
セルキュア4Tplus2500円
炭酸パック1500円

 
 
 
私は私になりたい!
自分らしく=モワメイム
 
ホットペッパービューティーは→コチラ
登録不要 リザービアは→コチラ
Instagramは→コチラ
シンデレラサポートプログラムは→コチラ

 

 
 
公式LINE むかしむかしあるところに
もしエラーになる場合は、
右上↗の更新ボタンを一度押してみてくださいリサイクル
モワメイム
岸和田市三田町1802
esthecafeむかしむかしあるところに内
📞072-443-1536
火・日・祝日お休み
野菜の化粧品Vegewel
トマティエ(保湿)
ターメリィ(引締め)
キューリア(美白)
オリジナルルイボスティー
 

#岸和田 #テクノステージ #唐国 #和泉 #あゆみ野 #はつが野 #いぶき野 #貝塚 #忠岡 #熊取 #和歌山 #堺 #泉佐野 #泉南 #阪南 #泉州 # 泉大津 #高石 #蛸地蔵 #三田 #古民家 #落ち着く #安心 #和室 #エステ #オイルマッサージ #ドライヘッドスパ #久米田 #マタニティ #小顔 #学割 #整体 #ヘッドスパ #リンパ #マッサージ #足つぼ #肩こり 眉毛 #アイブロウ #眉カット #整体 #揉みほぐし #足ツボ #ヘッドマッサージ # 安い #大阪 エステサロン #個室 #メンズ #男性 #男性可 #男の眉 #メンズ脱毛 #スピリット #スピリチュアル #占い #イベント #不思議 #ご縁 #リラクゼーション #リラックス #落ち着く #落ち着く店 #安心なサロン #安心なエステ #パワースポット #岸和田パワースポット #むかしむかしあるところに #アラサー #アラフォー #アラフィフ #アラカン #若くなりたい #主婦 #大人女子 #女性