先日のご新規様、左目の下が痙攣してショックを受けておられました。

皮膚がヒクヒクするんです。
みてもらえますか?

お疲れですかね。
ストレス満タンな時でも起こりますが、念の為 病院で診てもらうのも一つですよ。

と、言いました。

私は、病院反対派ではありません。
ひょんなことから病気が見つかる事もあります。

なので、単なるお肌の悩みではなく体調に関係するような症状は、まず受診をオススメします。

が、

その方は『病院だなんて!その前にクミさんにみてもらいたい。タルミも気になっているので』と仰りご来店いただきました。



エステは初めてではないと言うお客様。

でも、エステの途中で『ちょっと、こんなに、、、ここに来て本当に良かったです。クミさんに、こんなに大切にしてもらって嬉しいです。こういう形で自分を癒やす方法があるなんて初めて知りました』
と言って、涙を流して
感動しました。
エステを受けて感動したのは初めてです目

と、なんとまぁ、エステティシャン冥利に尽きるという言葉では足りないほどのお言葉を頂戴しましたm(_ _ )m

そして、
そんなに長い時間マッサージしてくれて
指紋なくならないの?と。。゚
( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
あ、ごめんなさい(汗)
本当ーによく言われますが
もちろん大丈夫!なくなりませーん(笑)


そうなのです上差し
私のフェイシャルマッサージは、平均よりも熱い手で、時間をかけてじっくりパワーを注入しますラブラブ
※お肌の状態により例外あり
{BC6492A0-9F1B-4881-8B41-D37BF9441A5A}
時間帯と照明の関係で見にくいですが、これもまた無修正の証としてそのままアップします(汗)



痙攣はおさまり、気にされていた目の下のタルミが激的に緩和されました♡
お顔のコリをほぐしたことで、鼻周りがスッキリして鼻筋が通り、ほうれい線も緩和され、フェイスラインがホッソリしましたよ♪
フェイシャルベーシック+毛穴大掃除オプション=7000円




※只今、新規プロジェクト企画にて美容系仲間を募集しています。「この技術を使いたい」と思われる方はぜひ、公式LINEよりご連絡くださいませ✧*。
⚠責任感のある方


私は私になりたい!

自分らしく=モワメイム


野菜の化粧品ベジエルの専用ブログは
コチラ
ホットペッパービューティーは

友だち追加

もしエラーになる場合は、

右上➚の更新のボタンリサイクルを一度押してみてください♪リサイクル

公式LINE むかしむかしあるところに


モワメイム
岸和田市三田町1802
esthecafeむかしむかしあるところに内
電話072−443−1536 

火、日、祝日お休み

 Instagramはこちら
 

                 
 
  
野菜の化粧品🍅
トマティエ(保湿)

ターメリィ(引締め)
キューリア(美白)
コチラからご購入いただけます

オリジナルルイボスティー30包980円
店頭にて販売中♪  


#岸和田 #テクノステージ #唐国 #和泉 #あゆみ野 #はつが野 #いぶき野 #貝塚 #忠岡 #熊取 #和歌山 #堺 #泉佐野 #泉南 #阪南 #泉州 # 泉大津 #高石 #蛸地蔵 #三田 #古民家 #落ち着く #安心 #和室 #エステ #オイルマッサージ #ドライヘッドスパ #久米田 #マタニティ #小顔 #学割 #整体 #ヘッドスパ #リンパ #マッサージ #足つぼ #肩こり 眉毛 #アイブロウ #眉カット #整体 #揉みほぐし #足ツボ #ヘッドマッサージ # 安い #大阪 エステサロン #個室  #メンズ #男性 #男性可 #男の眉 #メンズ脱毛 #スピリット #スピリチュアル #占い #イベント #不思議 #ご縁 #リラクゼーション #リラックス #落ち着く #落ち着く店 #安心なサロン #安心なエステ #パワースポット #岸和田パワースポット #むかしむかしあるところに #アラサー #アラフォー #アラフィフ #アラカン #若くなりたい #主婦 #大人女子 #女性の味方