ISD個性心理学アドバイザー講座を修了しました。

これは、中国より伝わる紀元前からの四柱推命を現代風にわかりやすく解説したものです。


二十数年前にブームとなった動物占いにを元にした、とっても実用的なものです。


これは

会社の人事、

子育て、

接客業、

親戚関係、

あらゆる人間関係に参考になりますウインク



心理学というよりは柔らかく、

占いというよりは現実的な、

統計学でもあり、分類学でもあります。


どうやって活かせば良いかなと色々考えましたが、

「私の診断を出して欲しい」っていう人に出すのが一番だなと思いました。シンプルに。


私は占い師でもカウンセラーでもありませんが、

何かお役に立てればと思いますニコニコ

ご興味のある方は、どうぞお気軽にメッセージくださいませウインクラブラブ