時々、、、。
人の言葉とは異なる心が垣間見える事がある。

これは、男女や年齢関係なく、
人間関係に於いて非言語の空気感の扱いというか。


ハッ‼
もしかしたら逆に、私も他の人に無意識のうちにそういう態度をとってしまっている事かもしれない。

自分が経験しないとわからないこと。

ビックリすることに、偽善ではなく、
時々こうやって思い知らせてくれる人にも感謝できるようになりました。

昔ならきっと即シャットアウト。人間関係終了。

しかし今は
私に何かを伝えようとしている出来事だと思えるようになった。

まだまだ未熟なので、直後に受け止める器の大きさは備わっていないけど、何回も深呼吸したのちに(笑)


信頼している人にメッセージをいただきました。
良きも悪きも
大きく感情を揺らさない

これは、今の私にはシックリきました。
このブログを読んでくださっている方々はいかがですか?

私の短所は、恥ずかしながら短気です。
これがなかなか改善したいと思っていても正直難しいのですが、少し怒ったり凹んだりする事が馬鹿らしくなりました。

なぜか?
怒っても解決しないから。

他人の言動で腹を立てても、相手にも自分にもプラスにはならない。

どちらが正しいか、どれだけ傷ついたかを白黒つけて思い知らせるよりも、寛大にグレーでスルーする。
時にはそんな男性脳も必要かと思います。

何も変わらないなら、ワザワザ気持ちを荒立てたり右往左往せずに、
ジャッジをつけるよりも自分自身に置き換え、自分は周りに同じことをしないようにする。これを教訓とする方がプラスだと思ったのですウインク

な〜んか大人になってしまったみたいだ私爆笑ラブラブ

とは言ってもね〜♪
今日は学校で、記事に書けないような馬鹿な話ばっかりしてたんですよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ケラケラ

来週は、女ばかりみんなで【すき家】に行くんです(笑)
初めて!楽しみ爆笑音譜

ほんとに、飾らない人達との会話ドキドキ同じ目標に向かってる仲間ドキドキどれだけ心強く勇気付けられるか!
人は本当に宝ですねーえーん
私が今まで知らなかった世界とても楽しいですウインク音譜

{9B8F0464-D8DE-4539-8D85-5C624B93ACBC}
↑ご応募は本日23:59締切です♪

※お試し設置中
エステもランチも、お得な登録はこちらです♫
友だち追加

もしエラーになる場合は、

右上➚の更新のボタンリサイクルを一度押してみてください♪リサイクル

ご予約・ お問合せはお電話またはLINEにて。

LINE【mrx5211n】


モワメイム
岸和田市三田町1802
esthecafeむかしむかしあるところに内
電話072−443−1536 

不定期カフェ ランチ11:00~14:00
エステ 整体14:00~
木土
エステ10:00〜
火、日、祝日お休み

 Instagramはこちら
 

  
 
  
トマティエ(保湿)
ターメリィ(引締め)
キューリア(美白)
各6480円
初めての3個セット16200円です◌ 。˚✩

コチラからご購入いただけます
{5C0BA1EE-DB87-4DB2-8192-98784BA1A951}
オリジナルルイボスティー店頭にて販売中♪  

岸和田 テクノステージ 唐国  和泉 あゆみ野 はつが野 いぶき野 貝塚 忠岡 熊取 和歌山 堺 泉佐野 泉南 阪南 泉州 泉大津 高石 蛸地蔵 三田 古民家 落ち着く 安心 和室  エステ オイルマッサージ 眉毛 アイブロウ 眉カット 整体 揉みほぐし 足ツボ ヘッドマッサージ 安い  大阪 エステサロン 個室