昨晩の服薬・・・すっかり忘れ、早々にベッドに入ってしまい、朝服用。
クラリス200…1錠
ムコソルバンL…1カプ

咳は変わらず。
今朝咳をしたとき、左あばら部分も痛かった。
肺の空洞…もとい、胸膜の痛みは、夜になると暴れ出すよう。
というか、mayuちゃんにも言われたけれど、オーバーワークなのかな。
稼げると思うとついつい残業してしまう・・・。

今の仕事は委託なので、7月からは入札で継続になるか否か決まるらしかったのだけれど、それに負けたらしく来週から他派遣会社のスタッフが入るよう。
メインの仕事を奪われてしまったので、更新はなさそう。
違う仕事をさせたいらしいのだけど、それは契約違反。
指揮命令者は派遣会社だから、その辺のことは重々承知していることだろうと思うので、どう出るか?
更新とも更新無しとも何も言ってこないので、何か策を練っているのかも。

昨日、営業が来ていたのでその辺のことをぶつけてみた。
のらりくらりとかわされてしまったので、脈無しかな。
もうこちらからお断りして新しい仕事を探した方がいいのかも。









人気ブログランキングへ  にほんブログ村 病気ブログ 感染症・ウイルスの病気へ  ←応援クリックよろしくおねがいします。
ランキングが別ウィンドウで開きます。





携帯アクセス解析