宝くじの思い出
宝くじ、買わない派です![]()
![]()
子どもの頃、本棚の一番下の引き戸になってるところを開けたら、宝くじがギッシリ詰まっていたのを見てしまったのです。
これだけ買っても当たらないのか…![]()
早くに現実を知ってしまって、良かったような夢がなくなったような…。
ちなみに夢追い人だった父の夢のお代として、住んでいた家と土地を失いました![]()
まあ、周りの人の家に比べるとすごいボロ家だったし、全く愛着がなかったので、なるべくしてなった結果だったのかな…![]()
![]()
私たち家族、誰もあの家を愛していなかった。
その跡地には、近所の方の娘さんが家を建てて住んでいるようです。
お父さん、頭悪すぎるよ〜![]()