おはようございます、
高3双子男児の母、moiです。
今日は日曜日&早番((゚ロ゚;)ハ

昨日、Oisix定期便1回目が
到着しました(っ’ヮ’c)ワア




合計金額5089円、クーポンを

使って……

4589円でしたオォ(*˙꒫˙* )


500円割引クーポンが8枚( *´艸`)

※初月は『牛乳とか飲み放題』

(1回の注文で対象商品が3品無料)

のサービスが無料です⸜(*˙꒳˙*)⸝

2ヶ月目からは1598円です。


昨日の夕食は早速キットを使いました。

5人で2キット分作りましたが、

ボリューミーでした( *¯ ³¯*)

ラー油をかけると更にウマー - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- ーイ!!!!

中華かきたまスープとトマトサラダを

付け合せにしました。

(写真は撮り忘れ(´>∀<`)ゝ)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット