おはようございます。

もうすぐ高3双子男児の母、moiです。

今日は木曜日&早番…はやΣ(゚д゚lll)


早番で朝イチからシフト責任者の日と

社員の方がいて普通の早番の日が

ありますが、疲労感が

全然違います|ノд・)ヒソヒソ


責任者の日は、何か問題が起きたら、

とりあえず対応しなくてはいけなくて、

それでも対応できない場合は

店長に電話などで指示を仰ぐのですが、

今のところ、電話をしたことは

ありませんε-(´∀`;)ホッ


それでも疲労感半端ない(||゚Д゚)ヒィィィ!


メルカリでとある資格の参考書を

購入しようと検索していたら、

新しそうでお安い物を発見(☆∀☆)

あまり見ないまま購入( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


出品者様からメッセージが来て、

①梱包素材を切らしていて、

発送が1週間以上先になること

②発送方法が着払いだけど、

大丈夫ですか?

③今だったら、キャンセルも

受け付けますよ

とのことでした。


(。=`ω´=)ぇ?

メルカリって、送料は出品者負担が

多いから見逃してた( i ꒳ ​i )

着払いだと、定価で購入するより

高くなりそう。゚(゚´Д`゚)゚。…なので、

出品者様のご厚意に甘えてしまい、

キャンセルを申し出ましたm(*_ _)m


その後、キャンセルで取引は終了し、

ホッとしていたところ…ε-(´∀`;)ホッ

メルカリから一通のメールが届きました。

(((;°Д°;))))ギャーッ

ごめんなさーーい:((´•̥ω•̥`)):

迷惑行為ですよねー。゚(゚´Д`゚)゚。


メルカリをしていて、

初めての警告にびっくりΣ(ºㅁº)!!


今後は気をつけます(*・ω・)*_ _))ペコリン