おはようございます。

中3双子男児の母、moiです。


昨日は家族5人で超久々の外食に

行って来ました∩(´∀`)∩ワァイ♪

職場の職員行動制限が

12/1から緩和され、家族となら

外食( *¯ ꒳¯*)ok!!になりました。  

(家族以外でも条件を満たせば🙆🏻🆗

職場忘年会は('ω'乂)ダメー)

いつ、また制限されるか分からないので

早めに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

16時に予約したので、他にお客さんが

いませんでした\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

↑誕生日の人がいたら、アプリで

貰えるお肉(ღ˘⌣˘ღ)


とりあえず大皿で、注文(`・ω・´)ゞ!!

カルビ(薄くない?( ˙꒳​˙ )???)×2と

特選カルビ、味付けカルビ、ハラミで

700g(((o(*゚▽゚*)o)))


他にもカルビをあと2皿、ロース1皿、

タン塩1皿、ホルモン1皿、ごはん5杯、

プレモル中を2杯(moiが2杯(´∀`*))、

レモンシャーベット、チョコ三昧アイス

で、合計12700円。

※野菜は普段沢山食べてるので、

焼肉の時は食べません( *´艸`)


株の配当がたんまり貰えた父の奢り

でした∩(´∀`)∩ワァイ♪

moiはプレモル2杯飲んだので、ご飯は

食べてませんが、双子男児Bくんが

ご飯大と中を食べてビックリฅ(º ロ º ฅ)


次からは大皿はやっぱり

やめようφ(・ω・`)メモメモ


※楽天スーパーセールの話題に

いつもあまり触れないのは、

スーパーセールで買うものが

ないからです|ノд・)ヒソヒソ

話題作りのために、楽天市場を

見ると欲しいものが見つかって

しまうのでΣ(°д°ノ)ノ

極力近づかないように

しています…(´-∀-`)

なので、お買い得品が分からないのです。


そーゆーとこだぞ(`・д・)σ メッ